レンタルスペース芽生えの紹介

(shiny)こんばんは

(2 stars)本日は、今週オープンの運びとなりました、
レンタルスペース”芽生え”の紹介です。
 
あんまり広くはないのですが、定員は机&椅子の場合12人ぐらい
カーペット敷きなので、下に座るとなると、20人ぐらいはイケる?かな?
 
ただ今は密を避ける為に、そのあたりは調整が必要ですね。
 
(2 stars)透明パーティションも導入済みなので、ランチ会などでソーシャルディスタンスを取りながらの会話も安心出来ますよ。
 
オンラインに受、発信の為のPCは現在1月中旬の納品を待っています。
 
ドリップコーヒーの設備も入れました。
1杯180円のところ、令和3年2月末まで110円にて提供させていただきます。
 
空室の時であれば、
1デスク、お一人様1時間500円
3時間まとめてのご利用の場合は1,000円となっております。
 
 
💧手作り作家さんの作品の委託販売もスペースの限りはございますが始めました。
先着順となっております。
こちらの場所代は【月2,000~】となっておりますが、現在はまだ来店される方が少ないので、2月いっぱいまでは、無料で置いていただけます💜。
 
どのご利用も原則予約制ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
お問い合わせ📞は現在留守電対応となっております、お名前を入れてくださいますと、折り返しさせていただきます。
 
LINEのトークでもOKですし、お急ぎの場合は青のしずくへの📞でも大丈夫です。
是非、好きを共有出来る場所として、ご活用くださいませ~。